スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お休み前のひと時・・・
そろそろ電気を消して寝ようかな~と
ふとノエピー達を見たら・・・



こんなふうでした。





P3312309.jpg



ノエルさん、女捨ててます。汗;

ヘソ天で寝ていて、お腹重くないのかしら?
P3312310.jpg


ピーちゃんは暖かくなってきたら、ノエルみたいになるでしょう。
絶対ノエルの真似しているはず・・・(笑)ガーン

P3312312.jpg






house1.gif






4月6日発売の「アエラ」で、イヌの殺処分問題が掲載されるそうです。

殺処分機の様子の写真も掲載されるそうです。
かなりショッキングかもしれませんが・・・
これがペット産業の裏側であると言う現実なのでしょう。





1日1回の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P3292301.jpg

別ウィンドウ枠を開くように設定し直しました。
クリックして頂けたら、嬉しいです♪
[2009/04/03 23:30] ワンコの日常 | コメント(4) | @
<< | ホーム | 命の重さ>>
コメント
--NO TITLE--
殺処分機の様子の写真も掲載されるなんて
辛いですね。
意気地なしな私は、やはりあまり衝撃的な映像は
見ることができません。
ワンコ達のあの目を見てたら、考えただけで・・・
ワンコも、偉いですから(盲導犬や介護までできる知能が
あるんだから)気配で感じるみたいで。

日本って、どおしてこんな国なんだろう。
どの子も生きること・生まれて来たことに
意味があるのに。


ノエちゃん、まだまだ寒いからお腹を
冷やさないようにネ
[2009/04/04 14:27] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
--NO TITLE--
あらまぁ~!超・リラックスざますねぇ~!
ノエルさん。
暖かくなって来ましたからね。

うーん!処分問題。
見るのは辛いですが、
私達人間のせいで、当のワンズは
目も背けない以上の怖い現実を目の当たりにしているので、
私はシッカリとみます。

少しでもこういう命がなくなるコトを
祈ることしか出来ないんですけどね・・・。

[2009/04/04 16:31] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
--miyuピーさん--
私もそういう写真見たくないです、本心では。
でも世の中にはそういう現実を知らない人が多すぎるのが現実。
実際注射で安楽死だと思っている人が多いですから。
うちの妹もそう思っていた一人で、私のブログで見てショックを受けたそうです。
家族みんながそう思っていたんです。
行政が都合のいい言葉で「安楽死」などと言っているから、
みんなそう思い込んでいるだけだから、
実際こういう記事をもっと公にするべきですよね。

最近私は動物の娯楽番組を見なくなってしまいました。
土曜日の某動物番組も最初は見ていましたが、
MIXイヌ特集やった時には唖然としました。
もう見ることはないと思います。
いい番組だと思っていたのに、残念です。

ノエルさん、腹出して寝ているのにお腹壊しません。
やっぱりデブだから?(笑)
[2009/04/05 09:27] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
ノエルさん、無警戒ですよね~(笑)

こういう現実って悲しいけれど、
絶対知らないといけないですよね。
華やかなペット産業の裏で、こういうことが行われている・・・
という事を知っているのって、少ないと思うんです。
だから、イヌを着飾ろうとするんだろうし。

明日買ってみようと思います。
[2009/04/05 09:30] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

