[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チャリティーショップ
今年の7月1日に満を持してチャリティーショップをオープンして早2ヶ月あまり。
色々な方から賛同して頂き、お買い物して頂きました。
こちらでご報告していますように、売上金全額は寄付させて頂いております。
まだまだ洋裁の腕は未熟なのにも関わらず、趣旨に賛同して下さる方たちに感謝しています。



皆様から色々な応援のお言葉を頂きます。
私自身、自分で凄いことをしているとは思っていません。
とにかく自分で何か出来る事をしたかっただけなんです。
今まで動物愛護に関心があったものの、緊急や大型レスキューの時だけ、微々たる物ですが寄付させて頂いていました。

P9073000.jpg



でも・・・ご存知の通り、レスキューってどんどん続いていきますよね。
日本全国どこにでも。
ペットブームの終焉の果てという感じです。
ブームはブーム。いつか終わるんですから。
ブームに飛びついて金儲け・・・なんてね(苦笑)。
本当に犬ネコが好きで儲け度外視でやっている方達にしてみたら、心外なことでしょう。


誰も廃業ブリーダーやショップの後始末なんてしたくないでしょう。
でも犬ネコに罪はないですから、活動されているはずです。
私だって自分の後始末も出来ない繁殖屋達に寄付している訳ではありません。
ショップ名の通り、全ての犬ネコ達のため、その犬ネコ達を助けるために活動されている方達を支援するためです。

pawとは、〔動物の爪のある〕足、手という意味です。


行き届いていない事が多いショップかもしれませんが、
これからもよろしくお願い致します。



暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。





岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪フリマ当日天気になるように・・・のクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/09/17 12:49] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

