[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
結構楽しんでいます♪
SHOPブログにもアップしましたが、今は男の子用のスモッグを作成しています。

今度は型紙もバッチリ!
満足のいく仕上がりになりそうです。
前にスナップボタンをつけているので、着せ替えに結構ラクです。


p9062999_p.jpg


これが終わったら、ハワイアン柄のリブ付タンクへ。
それにマナーベルトや冬のアイテムのフリースのマットも・・・
はっきり言って作りたい物があれこれ出てきています。
時間ないのに(苦笑)。

これは今年の1月に作ったもの。
同じ物をブログで仲良くしてもらっているmiyuピーさんにもらって頂きました
P1312203.jpg
これも近いうちに出来ればアップしたいと思います。
男の子用のフリースも探しているんですが、みんな何だか女の子みたいなのが多くて・・・


大変そうとよく言われますが、実は結構楽しんでやっているんです(笑)
自分のワンコ達の服も作れるので、最近は全く犬服は買いません。
私はゴテゴテしたワンコ服は嫌いなので、自分が作る犬服はちょっとしたレースやアップリケがつく以外は一切余計な物はつけません。

なぜ余計なものをつけないか?
簡単に着れて、ワンコ達が動きやすいようにしたいからです。
それに・・・余計な物をつけると、ノエピー達にあっさり取られてしまうので(涙)


つけるのが面倒だからでしょ?
P9083007.jpg


そ、それもあります・・・無言、汗



今週末は幸い何にも予定を入れなかったので、思いっきりミシンやります!
10月末から1週間ほど留守にするので、その間はネットショップはお休みしてしまいますから、それまでに何とか売上をあげないといけませんし。


あっ、土日のどちらかに実家に行ってフリマ用品を物色してきます。
陶器類がかなりありそうだと聞きましたから♪


しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪アラフォーあっこにクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/09/10 10:57] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

