スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
何のためのショップでしょうか?
今ドッグレスキューさんが着手している岩手のペットショップのレスキュー。

今も営業停止にならずに営業し続けています。
犬達を引き出してから大分環境は変わった。。。と言いますが、
岩手のむにこさんのブログを読んで、「これで?」と思いました。

詳しくはむにこさんのブログへ。

子犬の展示ケースにゴキブリや蜘蛛の巣って???

何のためのショップでしょうか?
保健所が立ち入って注意しているそうですが・・・改善に至らずだそうで。
立ち入るなんて生ぬるいと思います。
これでは何のための保健所なんでしょうか?
佐賀県の多頭飼いの崩壊現場も、wanlifeさんが動くまで保健所は何もしないし。

何事もそうだけれど、プラスになる事(利益追求)には積極的だけれどマイナスな面(権利義務等)には見てみぬふりの日本。


このショップは、色々な人が支援しているという現状をどう思っているのでしょうか?


9月26日と27日の岩手での譲渡会に、私も今回初めて参加させて頂くことになりました。
ノエピー達はいつものペットホテルにお泊りです。
26日はペットホテル併設のランがチワワの日ですから、他の子達とも遊べるいいチャンスだと思っています。
特にピーちゃんは私がいない方が、他の子と絡んで遊んでいるようです。
私がいると、絶対傍から離れませんから(苦笑)。


ショップにはまだまだ助けを求めている子達が多くいます。
皆さんのご支援よろしくお願い致します。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達


チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪ペットショップなんていらない!と思う方はクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/09/09 09:52] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。