スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一日チクチク三昧
今日はいいお天気でしたね♪


でも・・・今日は朝からバタバタ出入りが激しかったです。

まず、朝イチでピーちゃんの病院へ。
今日は涼しいからノエルさんも散歩がてら一緒に同行。
今まで置いていこうとすると、ストーカーに早代わりしておだてながら出かけるのが大変だったのです。

結果はいつもと同じです。
また2週間後の治療です。
でもな~、11月にヨーロッパに行くけれどその時はどうしよう?
ペットホテルのオーナーに話して、レメディ飲ませてもらうしかないな・・・
あっ、今月の連休に海外に行く予定でしたが・・・
希望通り(?)おじゃんになりました。
だって、先方があまりにもいい加減でしたので、延期になりました。


P9032995.jpg



帰宅後はまず部屋の掃除。
週末にやるので、晴れの日は必ずワンコ物は干しています。
フローリングに引いてあるペット用のコルクマットやベッドや・・・etc

それが終わると、今度は慌てて仕度をして元町のソーイング教室へ。
スナップボタンの付け方や袋物を教えてもらいました。
でも袋物は完成できませんでしたが・・・

ソーイング教室のミシンって、いまいち使いにくいんですよね~
まあ、贅沢言ってもしょうがないんだけれど。


家に帰宅後は今度はチクチクスタート。

今縫っているスモッグとマナーベルト。
詳細はショップブログへ。

P9032991.jpg



まだ時間があるから、これからもまだチクチクしていきます。
家にいる時はコンタクトを外してメガネで過ごしている私。
半日以上は使わないようにします。
コンタクトしながらミシンやると、意外と目が疲れるんです。


年なんだから、ホドホドにしたら?

P9032992.jpg

ご忠告有難う・・・ガーン




岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達


チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪アラフォーあっこにクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符




[2009/09/05 21:21] 犬服 | コメント(8) | @
<<やっと完成~ | ホーム | お買い得?可哀相?>>
コメント
----
こんちは!
アイルランドにもいらっしゃるのかな?もうサブッいかもね…んふふ
クジラでは大爆笑させていただきましたわ。けっこう当たるのね。

チクチクよく頑張ってるねーと感心。いつもきゃわいいデザイン&柄をセレクトしてまちね。キンはこの夏ハダカでしたよ。そしたらやはりお毛毛がスゴかった。白い毛は、白髪じゃなくて、キン子の毛よ!って言い続けてました。

コンタクトで手仕事は私も疲れます。えへ、ただの老眼で見えないだけなんだけど…。あっこさんも、ご注意を。
[2009/09/05 22:19] URL | #- [ 編集 ]
----
ノエちゃんも、ストーカーさんなのね~
うちも出かけるとなると、着いて行きたいみたいで
玄関先でいつも後ろ髪を引かれる思いです
でも不思議と仕事に出る時はぐずら無いのよねー
多分、殺気がみなぎってるんでしょうね
[2009/09/05 23:20] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
あっこさん、コンタクトか眼鏡だったんですね!
って、また渡航ですかぁ!
あっこさぁん!リッチ!!
今度のシルバーウィークは何の予定もないです。
でも、ピーちゃん、心配ですね。
ホテルの人に頼めば、
きっとレメディーしてくれますよね。


立ち耳。
先代の子は垂れ耳で掃除が大変というか
私が掃除下手で赤くなったりして可哀想だったので、
ケンを譲渡して頂く際に、立ち耳の子と決めてました!
でも、譲渡全部の子が、立ち耳でした。

[2009/09/06 16:50] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
--?さん--
キンコママよね~?
投稿者欄が空白だったわよ。

う~ん、かの地に行くかどうかは不明です。
まあ、行くと思うんだけれど・・・
クジラなんて失礼しちゃうわ。
キンコママは何だったのかしら?
古代ギリシアの遊女?あら、失礼・・・

うちはハダカだとどうもね~
特にノエルなんてハダカのままだと、余計デブに見えるのよ。
服でせめて隠さないとね~
逆にピーちゃんは服着せないと、何だか貧相なのよ。
黒いウナギって感じ。


[2009/09/06 18:20] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
うちの場合は、ピーだけ連れ去るとノエルだけになっちゃうもんだから・・・
ピーちゃんが来る前は、私のことなんて見送りもしなかったのに。
その当時は出かける前におやつをあげていたから、
おやつに夢中で私は無視されました(呆)
[2009/09/06 18:23] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
リッチじゃないですよ~!全然。
今回はマイレージポイント使っていきます♪
ただです、ただ。
シルバーウィークはそれなりに予定入っているんですよ。
そのうちの1日はフリマのお手伝いに行くし。

私はタレ耳のワンコを飼ったことがないので分からないのですが、
外耳炎が多いんですよね。
立ち耳はあまりそういう心配がないので、耳はノーマークなんです(汗)

[2009/09/06 18:26] URL | あっこ #- [ 編集 ]
----
ちくちくお疲れさまです☆
う~ん可愛いマナーベルトだわぁ^^
レメディってどうですか??
私も使ってみたいんですが近くの病院では
扱ってなくて。。。
忙しそうだけどムリは禁物ですよ~☆
[2009/09/06 21:57] URL | tinky #mQop/nM. [ 編集 ]
--tinkyさん--
なかなかいいみたいですよ。
私も実は扱っている病院を探していたら、
偶然近くの病院がやっていたんです。
そこは以前から気になっていた病院だったので、行ってみてよかったです。

何だか時間が足りないです。1日26時間ぐらいないかしら?
[2009/09/07 09:40] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

