[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
前世は何?
以前遊んでやってみた脳内メーカー

それの姉妹版っていっぱいありますよね。

その中で面白そうだったのが、

「生まれ変わりメーカー」「キャバ嬢メーカー」

冗談でやってみました。
もちろん我が家のワンコを道連れに。


まずノエルさん。
生まれ変わりは・・・






A5CEA5A8A5EB-2.gif


さすが泳ぎ上手のノエルさん。
イルカだったのですか。
しかし、泣き虫政治家って・・・
超強気のノエルさんに「泣き虫」は全く似合いませんが。kao02



お次はピーちゃん。
これは大笑いしてしまいました。




A5D4A5A2A5CE-2.gif


ミ、ミジンコって~!笑2

プラトンちの犬ですか。
なかなか知的だったのかしら?




面白がってないで、あんたもやってみなさいよ!絵文字名を入力してください

P9022989.jpg


はい・・・



で、やってみました。私も。
もちろん本名入れてやってみましたよ。


そうしたら・・・





B6E2B0E6A1A1CCC0BBD2-3.gif



クジラ~って!怖い
いくら体がでかいから(身長176センチ)って、クジラはないんじゃないの???
しかも「強気なアメリカ人」「陽気なギリシャ人」・・・
私ってノー天気な人間だったのか?



お次はキャバ嬢メーカー。


どういう源氏名なんだろう?


まずノエルさん。





A5CEA5A8A5EB.gif


月収100万越えかい!
飼い主より稼ぎがいいとは!(マジメに取るな)


貢物がエアコン?
そんなに何台もあってもね~
胸元が気に入られているようです。
今の体格を見れば、何となく納得・・・


大きなお世話よ!
P9022990.jpg



お次はピーちゃん。




A5D4A5A2A5CE.gif

あら、意外と稼ぎは少ないのね。
でも貢物はビルですか!
そっちからの収入期待大。
しかし、一体どういう名前の店に勤めているんだか・・・



時々やってみると、面白いうそこメーカー。
息抜きに遊んでみるのも楽しいかもしれません。



岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達


チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪アラフォーあっこにクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


[2009/09/03 09:38] ワンコの日常 | コメント(10) | @
<<お買い得?可哀相? | ホーム | ネットでの再会>>
コメント
--うそこメーカー--
面白いですよね。
ピーちゃんの源氏名…シャンプーi-237!?
しかもピーちゃん、過去にも犬だったんですねv-522
ノエルさんはグラマー系キャバ嬢ですねe-273e-266

私のブログに貼ってありますが、お弁当メーカーも面白いので、もしまだでしたらお試し下さい。
犬の名前だと、人間の名前では出てこないようなパターンのお弁当が出来上がります。
キング弁当は妙にマトモなのですが。
[2009/09/03 11:13] URL | alcachofa #- [ 編集 ]
--はじめまして♪--
いつも拝見させていただいちょります。


・・・今はやりの、「戦国武将メーカー」もおもしろいですよ~v-290
わんずに関しては「脳内メーカー」が、まさしくビンゴ☆漢字でいれるとまた微妙に変わるんですよね~v-291
こないだ、我が家では2時間くらいわんず~家族のをいろいろためして涙流しながら笑いころげてましたよv-356
過去に「まともにご飯をもらえなかった」銀ちゃんは(銀ちゃんは我が家の第一里子くん)「」!!オンリーでした。(笑)
[2009/09/03 16:01] URL | むにゅ☆ #- [ 編集 ]
----
ノエちゃん凄い~
稼ぎが超いいですね~v-10

因みに、私って”みじんこに似てる”って
言われた事があるんだけどぉ~
”みじんこに似てる所って、どこなんっ?”って
思ったことがありま~す。
微生物ですよね(ボソッ)

[2009/09/03 17:22] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
面白い!
うちもやってみようかしら?
でも、ケンがキャバ嬢?

ノエルさん、泣き虫だったのね。遥か昔は・・・。
源氏名、渋いっすねぇ!
ピーちゃんの「ミジンコ」も笑えるし、
お店の名前も大胆!
ビルを貢いで貰えるのっていぃ仕事してますね。
あっこさんはキャバ嬢のはしなかったの?
気になるぅ~。
[2009/09/03 18:33] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
--はじめまして。--
ブログを拝見させて頂きました。
犬を含めペットをたくさん飼っていらっしゃるんですね。
さらに、単に飼う以上の事も実行していらっしゃるんですね。
色々調べ、考えた結果、私も近々一人暮らしで犬(柴犬)を飼おうと思っています。
現在ブリーダーさん(というかブリーダーさんの仲介を行っていらっしゃる人)からも色々教えて頂いています。
今月下旬にペット可のマンション(1K)に引越しをする予定です。
貴ブログも拝見しもっと勉強していきたいと思っています。
今後ともどうか宜しくお願い致します。
[2009/09/04 01:06] URL | とちき。 #pxvXRVzc [ 編集 ]
--alcachofaさん--
私もあのお弁当メーカーやりましたよ。
ノエルは・・・椎茸だらけで真ん中に一つ「焦」。
どういうお弁当なんだか・・・
ちなみに私のお弁当はお米+餅。
なぜ炭水化物だらけ?

このキャバ嬢メーカー、正直大うけしました。
やっている間、一人でケタケタ笑っていました(不気味)。
[2009/09/04 09:11] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--むにゅさん--
こんにちは。
実は私も拝見させてもらっていました(笑)

脳内メーカーは面白かったですよ。
うちのピーちゃん、全て「悪」でしたから・・・(笑)
犬の名前入れると、本当に意外な物が出てくるんですよね。
戦国武将メーカー、やりましたよ!
ノエルさんの座右の銘は「金銭優先」でした・・・
そして最後の死に様は「戦終わりの打ち上げではしゃぎすぎて・・・」
返り討ちにあったんでしょうかね?(笑)



[2009/09/04 09:15] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
なぜミジンコに似ていると!?
miyuピーさん、まさか小さなおひげが?(ウソ)

でもミジンコは笑っちゃいましたよ。
そして私のクジラって・・・
クジラとミジンコの生まれ変わりがどうやって巡り合うんでしょうかね(笑)
[2009/09/04 09:16] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
えっ?私のキャバ嬢?
や、やりましたよ・・・でも・・・
客の声「飲み姿にごっくん」
なんだよ、これ~!(呆)

ぜひぜひケンちゃんのキャバ嬢お願い致します。
ホストでもいいんだけれど(笑)
これ、時々遊ぶと面白いですよね。
[2009/09/04 09:19] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--とちき。さん--
初めまして。

ペットは今は犬だけです。
以前はハムスターも同居していました。
一人暮らしで犬を飼うのは、最初は大変かもしれません。
自分が全ての責任を負うことになりますしね。
でもその分楽しさもあります。
ブリーダー選びはしっかりやった方がいいですよ。
ご自分の目でしっかり確かめてくださいね。
[2009/09/04 09:23] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

