[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
神奈川県はこう持ちます(追記あり)
今回は日本の都道府県について、おさらいしていきましょう~

まず神奈川県。

持ち方ですが(?)



まずこれをつけてください。




P8302981.jpg



こうつけて





こうです。




P8302980.jpg

By バカリズム




神奈川県ってワンコだったの?
P8302982.jpg





週末は相変わらずバタバタしていました。
どうしても週末にしか入れられない野暮用、そしてミシンは週末だけと決めているので、パソコンはほとんどやらないんです。
メールのチェックのみです。


日曜日はというと・・・
まず選挙に行ってから、いつも行く手芸店に洋裁道具を買いに行こうと思ったら・・・


閉店していた~!がーん


ここからはよくネットで本店から購入していたんだけれど、会社帰りにも寄れるお店だったのに!orz
仕方なく(?)ユザワヤに行って色々と見て、また色々と買ってしまいました。
幸いセールだったから、かなり安かったんですけれどね。
おニューのローラーカッターも買ってしまいました。
生地を切るのに一番ラクで早く出来ます。



本日31日はショップの売上収支と支援先のお知らせなんですが・・・
この雨の中(台風直撃中)に郵便局に行けるかしら???

行ってきました!

SHOPブログにアップいたしましたので、ご覧ください。

そして、今晩か明日こちらの犬服をアップ致します。
よろしくお願い致します。

P8232968.jpg



岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達


チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪アラフォーあっこにクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


[2009/08/31 09:55] ワンコの日常 | コメント(12) | @
<<ブリーダー色々 | ホーム | 今年で10年>>
コメント
----
そちらは台風酷いのかなぁ~
大変だね~
週末でもいろいろ用事があって
ゆっくり出来ないんですね。

私は職場の経営者の方に拉致られて
”あなたはきっと休みの日にまで行かない”
と、太鼓判を押されて、
仕方な~く期日前投票に連れて行って
くれましたよぉ~
もう、私って信用が無いみたいv-356
[2009/08/31 13:49] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
バカリズム(笑)見た!見た!!
そっかぁーあっこさんには相当受けたでしょ。
私も笑ったものv-291でも可愛いよ☆

新しい洋服可愛いね。女の子だったら絶対買っちゃうなぁー・・・
えぇーミッキーさんあっこさんに貢献しているようで・・・二枚買ったうちの一枚すでに肩ありませんv-292ばか者めがっv-293
[2009/08/31 21:40] URL | Sizu #- [ 編集 ]
----
バカリズム好きw

忙しそうですねぇ!
昨日今日と寒いからムリしないでね☆
今度は岩手なんですね。
みんな新しい飼い主さんの所に行けるといいなv-91

[2009/08/31 23:22] URL | tinky #mQop/nM. [ 編集 ]
----
バカリズムの都道府県の持ち方シリーズ、私も大好きです。神奈川県はワンコでしたかぁv-408
あ、トツギーノも好きです。

ユザワヤ、ウチの方にもありますよ~色んな物が有りすぎて楽しすぎて、用の無いコーナーもついついウロウロしてしまう、迷宮ですi-6

ぽんちゃんのv-522服のサイズはまだ測ってみていませんが、頭が大きいのでかぶりの服が着られるのか、少々心配ですe-263
[2009/08/31 23:25] URL | alcachofa(キング親) #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
台風の被害、そうでもなかったです。
確かに雨風強かったんですが。

週末って色々予定入るんですよ。
空けていても(汗)
まあ、家にいる時はもっぱらミシンいじくっているので、
熱中すると何もしないんですが・・・(苦笑)

あらら、拉致られて期日前に?
前科があるんですか?(笑)
こっちは市長選挙も一緒だったから、
何が何だかごちゃごちゃになってしまいました。
[2009/09/01 09:15] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--Sizuさん--
あはは、やはり見ましたか!
大うけしましたよ、これには。
食事していたんだけれど、噴出しそうになった(笑)
ちなみに岡山のハンバーグも大うけでした。

あら、ミッキーさん、肩無くなってどうやって着るの?
もしかして遠山の金さんみたいに、もろ肌出すの?
[2009/09/01 09:17] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--tinkyさん--
私もバカリズム好きです。
あの何だかクールっぽく笑いを取るのが好きです。

まだ気候が暖かいから、活動的なんです。
これが寒くなったら、恐らく散歩以外外に出ないかもしれない・・・(汗)

東京でも譲渡会の予定です。
10月の体育の日だと思います。
[2009/09/01 09:19] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--alcachofaさん--
今回も都道府県、大うけしました。
ちなみに東京とは鉛筆の持ち方でした(笑)

こちらのユザワヤ、そんなに大きくないんですよ。
フロアー2階分ですが、もうちょっと欲しいな~って感じです。

ぽんちゃんの服のサイズ、私の目からすると、Mサイズ(ノエルより少し大きめ)かも。
ただ、ウェストが細いですからね(マナーベルトはキング君と同じ4Sサイズでしたから)。
[2009/09/01 09:22] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--あ!--
コメント欄が開いてた!
雨の中の郵便局大変だったね。
でも近いから・・・いっか!?
って言うか雨降ってるの全然分からなかったよ。
(会社の中だったからね)
すごかったんだね~
風邪引かない様にね~
[2009/09/01 14:13] URL | AKUBI #YU0IJVDo [ 編集 ]
----
確か・・栃木県は・・・
「投げられてた気がするぅ~」
自分の県なのに、覚えてない人です。

台風、こちらは雨と風が強い感じでした。
運転も慎重でした。
あっこさん、雨の中、お疲れ様でしたぁ。
傘、壊れませんでしたか?
ショップしていると、メールのチェックなどもしないといけないので、
本当に忙しいと思います。

P.S
伊藤さんちのチワワちゃん(里親になった)
特に奥さんが超・可愛がっているそうです。
ただ、随分と慣れて来たようですが、
車に乗せるとブルブル震えるそうです。
きっと、車=営業=子供とかにいじられる
と思っているようです。
子供は特に嫌いなようですよ。
[2009/09/01 18:08] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
--AKUBIちゃん--
時々気分によって開きます(笑)

凄かったわよ~
横殴りの雨が凄くて。
ちょっと止んだと思って、ダッシュで行ったら
帰りは大雨でずぶ濡れ・・・
おまけに寒いし(笑)
[2009/09/02 09:20] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
そうそう!
栃木県は投げられていました(笑)
「こう持ってこうしますね」って(爆)
神奈川県は「散歩する県」になっているし。

メールのチェックはもう癖なんです、前から。
今は携帯からもチェックできるようになったので、
やみつきになってしまうかも(笑)
雨凄かったですね。
風が強かったかな?
ワンコ達は散歩に行けずにつまらなさそうでしたが。

あのチワワちゃん、車にトラウマがあるなんて・・・
本当につらかったんでしょうね。
車に乗せられると営業だし、何も分からない子供におもちゃ扱いされるし。
犬を使っての金商売って本当に嫌ですね。
最近本当に嫌悪感が湧いてきますよ。
[2009/09/02 09:25] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

