スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タクシーでの出来事
土曜日の事です。

久しぶりにしつけ教室に行ってきました。
この話は明日にでも・・・

その後にトリミングのため病院に預けているピーちゃんを引き取りに行く予定でしたが、思いのほか時間が遅くなってしまい、根岸森林公園からタクシーを拾って病院へ。


ここでお尋ねしたいのですが・・・

皆さん、タクシーに犬と一緒に乗る時はどうされますか?


その日はノエルと一緒だったので、ノエルはキャリーバッグに入っていました。
で、そのままタクシーへ。
もちろん乗り込んだ後もノエルは出さずにキャリーバッグに入っています。
無駄吠えノエルさん、こういう場所では絶対吠えたり唸ったりしません。


暫くした時でした。
運転手さん、ようやくノエルの存在に気がつきました。

「ウンともスンとも言わないから、分からなかったよ」
と。
そして、こうも言っていました。


「私ね、犬猫は嫌いではないんだけれど、好きでもないんですよ。
でもね、非常識な飼い主って多いよね。タクシー拾う時に犬をそのまま乗せる飼い主が多くて。
そういうのは乗車はお断りしているんだよ。
それに、もしバッグとかに入れていても、バックボード(後部座席の首の後ろの辺りにある場所)に置いて遊ばせる飼い主だっているんだから。
びっくりしちゃうよ。jumee☆surprise5
こっちは、一生懸命掃除しているのに」


そんな飼い主、いるんですね・・・・・・・ガーン



で、運転手さん。
「旦那さんも犬好きなの?」

いちいち独身ですと言うのも面倒だったので(!)、
「そうです」
と答えてしまいました。
あはは~



嘘つきは泥棒の始まり始まり
P8212966.jpg



「始まり」が一つ多いですよ。




日曜日は久しぶりのソーイング教室。

またぼちぼち通ってみようかしら?と思っています。

今作っている物はこちらからどうぞ。

SHOP日記




岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達


チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪アラフォーあっこにクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符

本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。


[2009/08/24 09:20] 飼い主 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

