スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
音楽で癒され中
昨日何となくふらっとTSUTAYAに寄ってみた私。

目についたCDを購入していました。

アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~

51nDV-j936L__SL500_AA240_.jpg


そう、映画「アマルフィ 女神の報酬」の主題歌「Time to say good bye」のほか、色々なオペラ曲<が収録されています。
もともとブライトマンには興味はあったのですが、聞くのは初めて。
ポール・ポッツの方ばかり聞いていましたから。

自分の気持ちを変えたくて、久しぶりにCDを買ってみました。
これでまた来週から新規一点心を入れ替えたいと思います。

しかし、クラシックの曲で癒される私・・・
年を取ったのかしら・・・ガーン


だってアラフォーじゃない・・・

P8142955.jpg


今日の午前中はピーちゃんの病院。そしてそこでトリミング。
脱臼治療中なので、脱臼に理解のある病院のトリマーさんにお願いしました。

午後からはノエルと一緒に久しぶりのしつけ教室。
トレーナーさんと色々とお話したいこともありますので。

そして、明日はこれまた久しぶりのソーイング教室。
以前行っていた犬服教室は閉鎖になってしまったので(涙)。
新しい技術を少し学んでこようと思っています。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達


チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪アラフォーあっこにクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符

本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。


[2009/08/22 11:37] 独り言 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

