スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
残念ですが・・・
明日ぽんちゃんは廣田さんの所に戻ることになりました。

今晩いっぱい様子を見ようと思っていましたが、朝ぽんちゃんをクレートから出すとすぐにノエピー達が近寄ってきて威嚇し始めてしまいました。
それに対して、ぽんちゃんはブルブル震えていました。
とても同じ部屋では過ごせない状況です。
今日は別々の部屋で留守番させたほどです。

こんな状態が続くと、ぽんちゃんにトラウマが出来て先住犬がいる家で暮らすことが出来なくなってしまうと判断しました。
クレートやサークルの中でしか過ごせないと、ここにいる意味がありません。

私には尻尾を振って来てくれます。噛み付こうとはしません。
私も今は普通に抱っこしています。
ただ、ノエピー達が近寄ってくるとすぐに背中を向けてしまいます。
本当は甘えたいんだろうけれど・・・

私だけの問題なら、解決できます。
何とか我が家から新しいお家に巣立ってほしいのですが、自分の気持ちを優先してしまうことは犬達にとって不幸な事です。
ぽんちゃんだけでなく、ピーちゃんも実はピリピリしてしまっています。
ノエルさんもこの異常な雰囲気に、私から離れようとしません。


励ましのメールを頂き、本当に有難うございます。
どうしても暫くは罪悪感が残ると思います。


暫く預かりはお休みさせてもらおうと思っています。
譲渡会やフリマのお手伝いが出来れば、と考えています。
あとショップの売り上げを伸ばして、寄付金を多くする事が今私が出来ることかもしれません。


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪頼りない預かりあっこに応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

[2009/08/19 19:55] 預かり(ぽんちゃん) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

