スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ぽんちゃん
今晩ぽんちゃんがやって来ました。

預かりスタート!と思ったのですが・・・

代表の廣田さんが帰った後、マーキングがひどかったのでマナーベルトを変えようとしたら、私にちょっと噛み付くそぶりをしたぽんちゃん。

それにスイッチが入ってしまい、ノエピー達が一斉にぽんちゃんに飛び掛って大喧嘩に。

廣田さんがいた時はノエルも臭いをかいだりして、大丈夫だと思ったのですが・・・

今様子を見ていますが、ケージに入れているぽんちゃん。
外に出たくてしょうがないのですが、外に出るとノエピー達が一斉に近寄って来るので、とても出せる状態ではありません。
で、ケージに入れたままそばを離れると遠吠え。
本当は寂しくてかまってほしいんだろうけれど、甘え方が分からないようで・・・
今はクレートに入ってもらっています。

あっ、私に噛み付こうとしましたが、今は大分落ち着いて観念(?)しました(笑)

ただ、まだノエピー達がぽんちゃんに対して険悪な状態だと、お互いが可哀想です。

明日いっぱい様子を見てみようと思いますが、最悪の場合は明後日廣田さんの所に戻る事になります。
罪悪感を感じるのですが、ケガでもしたら(特にぽんちゃんが)大変な事になりますし。

トイレは前回のキング君より上手にトイレシーツでしようとしてくれます。
他の犬との同居は問題ないはずです。
犬に対しては攻撃的ではありません。
先ほどの大喧嘩も完全に逃げ回っていましたので(汗)


前回のキング君の時もそうでしたが、私はやはり預かりは向かないのかな・・・


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪頼りない預かりあっこに応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。

[2009/08/18 22:35] 預かり(ぽんちゃん) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

