[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お盆休み中その2
今日でお盆休み最後。
あ~あ、明日から会社か~がっくり


千葉では久しぶり(?)に親戚孝行してきました。
両親と一緒に迎え盆に行く前に、お墓の掃除。
日中に行ったので、とにかく暑かったこと。
しかもお墓は一つだけではありません。
私が若かった頃(今も若い!?)はお墓は母方の実家と母の叔父の家のお墓しかなかったのですが、今は私の家のお墓(父方の祖父が眠っています)と11年前に亡くなった母方の伯母のお墓と増えて計4つ・・・おちこみ


その間ワンコ達は家でお留守番。
大人しくお留守番してもらうために、庭で存分に走り回らせたり、田んぼのあぜ道を散歩に行ったり・・・
普段以上に運動したノエピーとタロさん。


P8122928.jpg



P8132941.jpg


P8122930.jpg


夕方の散歩で撮った風景。
P8132947.jpg


普段はアスファルト&ビルに囲まれて生活しているので、こういうのんびりした景色もいいな~と実感。
9月の連休にも来たいな~と思っていますが、もしかしたら仕事で海外に行くことになるかもしれない(涙)
おじゃんになってくれないかしら?ぷぷ



帰ってからの2チー。
遊び疲れたようで、爆睡中。

P8142951.jpg


ノエルさんの寝方。

こうなって
P8142949.jpg



こうなります。
P8142952.jpg



向きを変えてこうなります。


P8142954.jpg


今週から新しい預かりっ子のチワワちゃんが来る予定。
前回のキング君の預かり時の反省点も踏まえて、準備しています。


またまた忙しくなるので読み逃げしてしまうかもしれませんが、時間がある限りコメントを入れさせていただきます。ランキング応援クリックはしてますよ~♪





岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
[2009/08/16 19:20] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

