[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お盆休み中 その1
ご無沙汰しております。
12日の午後から本日14日の午前まで、千葉に行っておりました。
千葉と言っても、湾岸地域ではなく太平洋側です。

まず、行きは両親が私たちを自宅で拾ってくれたので、車でラクラク移動。
その代わり、帰りは電車でしたが・・・(ピーちゃん、久しぶりの電車移動だったので鳴いて大変だった汗;;)。
無駄吠えノエルさん、こういう時は絶対鳴かないので助かります。


年に1,2回しか行けない無料貸切ドッグラン、じゃなくて実家の別宅。
両親は月に1度行っておりますが、私はそういう訳にはいかないし。


久しぶりに芝生で走り回れるノエピー達。
都心だとなかなかそういう訳には行きませんよね。
ドッグランも安心できないし、私は最近は常宿のペットホテルにあるラン以外は行っていません。


着いて早々思いっきり走り回るノエピー達。
P8122937.jpg


P8122936.jpg


脱臼が心配だったピーちゃん。
調子が良さそうで、ノエルより軽快に走り回っていました。
リーチのあるタロさんと互角に走っていましたよ。

ノエルさん、やはり重そうでした・・・(笑)


次回に続きます。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
[2009/08/14 21:54] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

