[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キング君正式譲渡
我が家の初めての預かりっ子のキング君が、このたび正式譲渡となりました。


ブログや里親様からのメールで、キング君の状況が分かり、私も安心して様子を見ていました。
キング君、少しずつ里親様に慣れてきて色々な事に挑戦しています。
公園にお散歩に行ったり、自転車のカゴに乗ってお散歩に行ったり・・・
普通の家庭犬がやっていたことを、ペットショップにいた7年間では全く出来なかった事です。
まだトイレやお散歩は練習中ですが、これから家庭犬としての一歩が踏み出せた事に、本当に嬉しく思っています。


今までキング君の事を転載して頂いた皆様、応援して頂いた皆様、本当に有難うございました。 

キング君、幸せに・・・
img20090808183930436.jpg




キング君の正式譲渡を受けて、来週には次の預かりっ子が来る予定です。
キング君と同じ時期にペットショップからレスキューされたチワワの子です。
この子の事も、応援よろしくお願い致します。




岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君をぽちっと♪
img20090808183930436.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



今日だけコメント欄開けちゃいます♪嬉しいニュースですので・・・
お返事が遅くなると思います。ごめんなさい!
[2009/08/09 12:36] 預かり(キング) | コメント(11) | @
<<ちょっとお休みするかも・・・ | ホーム | 梅雨明け・・・?>>
コメント
----
わぁ!
キング君の正式譲渡、ほんとに良かったですね!
キング君のブログにもお邪魔しましたが、家族の方に
とても可愛がられてるみたいで見ていてほっとしました^^
これからは人からの愛情たっぷりもらって、幸せに暮らして欲しいです^^
そして、キング君の様に1ワンでも多くの子が幸せになれることを願っています。
[2009/08/09 13:04] URL | onomic #- [ 編集 ]
----
おぉ~良かったねぇv-437
自転車に乗ってるキング君の顔・・以前とは
違って穏やかになってきてるよね。

これも里親さんやあっこさんの努力の成果ですよ。
キング君本当にこれからの犬人生楽しんで欲しいです。

お疲れ様!そして次の預かりをすると・・・
あっこさんも無理しないで下さいね。
ポチッ!!!!!!!
[2009/08/09 14:01] URL | Sizu #- [ 編集 ]
--おめでとうございます--
心配はしていなかったけど(笑)やっぱりうれしいですよね~!!!
しっかりとおうちが決まると、わんこにもちゃんと伝わるようで変わる子多いですよv-22
今までの7年間を取り戻せる素晴らしい犬生になりますように。

あっこさん&ノエルちゃんピアノちゃん、お疲れ様でした。今度会った時には是非ともちわわ話を。。。フリマの時にしなかったのが私の後悔です。。。
[2009/08/09 22:47] URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
--良かったね!--
安心したよ~
キング君の表情も全然違う!
笑ってる~!
ワタシが会った時はまだ「かたさ」があったけど
この笑顔が最高!
良いお家に行けて良かったね♪

あっこちゃんのとこ、また来るんだね。
また良いお家が見つかると良いね(って気が早い?)
[2009/08/09 23:01] URL | AKUBI #YU0IJVDo [ 編集 ]
----
キングくぅ~~~ん!!良かったね~♪v-424

自転車に乗ってるキング君、楽しそうなお顔してますね♪
キング君のブログもチラっと読み逃げしてきましたぁ~(笑)
素敵な家族に出逢え、幸せそうでなによりですv-398

あっこさん、よかったですね♪
また次の子も幸せになるお手伝いさせてくださいね♪
もう一度、キング君のブログに遊びに行ってきまぁ~すv-411
[2009/08/10 01:17] URL | くうたんまま #- [ 編集 ]
--おめでとう♪--
キングくん、良かった!
初めてのお預かりであっこさんもノエピーもお疲れ様でした。
仕事の合間に覗いては拍手だけ送ってたよ。
キング君のようにみんな幸せになってほしいよね。
また新たな子を迎えるようだけど、頑張ってね~☆
[2009/08/10 12:15] URL | ゆみこ&ネム #/7ddACIo [ 編集 ]
----
ほんと良かったですね!!
ブログもちょいちょい覗かせてもらってたんですが、キング君が日に日に表情が変わってくのがスゴイ☆
幸せになるってそうゆう事なんだよね^^
あっこさんお疲れさまでした☆
[2009/08/10 12:28] URL | tinky #mQop/nM. [ 編集 ]
----
お返事はいいのよ~ん♪
何はともあれ良かったね~

あっこさんの思いが通じたのと
キング君も良く頑張った!!
嬉しいお知らせですね。

これからは、今まで感じれなかった事を
感じて、飼い主さんからの愛情を
たっぷりと受けて欲しいなと思います。

あっこさんお疲れ様~ 安心したネ♪

PS:今度私のブログにもチャりティーショップ
のリンクをさせてもらってもいいかね~
[2009/08/10 14:15] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
--おめでとう--
本当によかったね^^
キング君の表情が活き活きしてる♪
迎えた里親さんもキング君も幸せなんだなって伝わってきます。
おめでとう♪
[2009/08/10 14:52] URL | manamama #FECx1CEE [ 編集 ]
----
キングくん、おめでと♪。
良かったねぇ。
幸せへの大きな1歩を踏めましたね。
新しい家族と、ずっといっぱい幸せになってね。

お母さんとのサイクリング、
爽やかな心地良さそうなお顔です。
毎日が楽しくなりそうですね♪

本当、おめでとう。v-314
[2009/08/10 18:48] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
--お返事--
遅くなってごめんなさい!

まとめてお返事差し上げます。

>onomicさん
有難うございます。
キング君、表情もどんどん変わっていきますよね。
今回はチョーカー&ストラップをたくさん有難うございました。

>Sizuさん
今回はいい経験したと思います。
これを生かして、次の子にも対応していきたいです。

>じゅんこさん
有難うございます。
おまめちゃんも早く新しい加須港が見つかりますように・・・
今度ぜひチワワ談義しましょう!
と言っても、私まだチワワ歴は3年半なんですが・・・
日本犬飼いだったもんで^^;

>AKUBIちゃん
今度もチワワちゃんよ。
今度もぜひアマアマ祭を・・・と言いたいところだけれど、今回はちょっと様子を見てからかも。
慣れた頃にまたご招待いたします(笑)

>くうたんママさん
有難うございます。本当によかったです。
1匹のチワワだけれど、少しでも役に立てたと思うと嬉しいです。
今回もお買い上げ有難うございました♪

>ゆみこさん&ネム君
まだまだ新しい家族を待っている子はいるのよね~
その手助けが少しでも出来れば・・・と思っています。

>tinkyさん
本当にそうなんですよね、幸せになるって。
キング君ももう控えめになる必要はないってことを分かってくれると思います。

>miyuピーさん
色々とご協力有難うでした。
今度も来ます、チワワちゃんが。
同じ時期にレスキューされた子だから、早く新しい家族が見つかってほしいです。
もちろんリンク大歓迎です。
勝手にやってくれてもOKです(爆)

>manamamaさん
キング君も新しい家族が見つかってほっとしているかも。
やっと安住の地が見つかったんだし。穏やかに過ごしてほしいです。

>けんPママさん
本当に家庭犬として幸せの一歩を踏み出せました。
まだまだ新しい家族を待っている子達はいますが、その手助けが少しでも出来れば・・・と思います。
キング君は最初の預かりっ子なので、感激もひとしおです(笑)
[2009/08/11 09:27] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

