[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
駅前散歩
昨日は家にいましたが、またもや出入りが多かったのでブログアップできず・・・



昨日のガクトの早朝散歩は、ちょっと違う場所に行きました。
それは駅前。
横浜駅です。
もちろん物凄い騒がしい西口ではありません。
まだ比較的静かな東口。
休日の9時過ぎだったので、まだそんなに人通りはなかったけれど、バスが通ったり荷物を降ろしている車やカートの音、そして中央郵便局があるのでそこには既に人が集まっています。
その中でのお散歩です。
何でそんなところを?と思われるかもしれませんが、5月4、5日の自由が丘での譲渡会にガクトも参加します。
人通りは半端ではないですし、色々な物音もします。
その中でガクトが少しでもパニックにならないように・・・と思いました。

余裕の表情?
100429_092556_convert_20100430103234.jpg


もし固まって動かなかったり驚いてしまったら抱っこして歩くだけ・・・にしようかと思いましたが、意外とスムースに歩いてくれました。
もっとも高架下での電車の音には驚いてしまったので抱っこしましたが、特にパニックになってしまうことはなかったです。
いつものお散歩は車の往来がある場所なので、少しは音に慣れていたのかもしれません。
100429_092715_convert_20100430103409.jpg




さてさて、我家のノエルズ。
私が掃除したり保護犬服の裁断をしたりしている間は、3ワンで固まって寝ています。

まず日中。
P4291449.jpg


夕方。
P4291450.jpg


夜・・・
P4271448.jpg


今まではピアノが一人でひよこハウスに潜っていることが多かったのですが、最近は常に3ワンで寝ています。
まあ、ピアノとメルモが一番喧嘩しますけれどね。どうもメルモはピアノに負けない!と勘違いしているようですが、そこはさすがにへたれピアノも年上のプライドがあるようで、いつも喧嘩に勝利しております。
もっとも、ノエルさん(様?)に喧嘩を売ることは一切ありませんが・・・


昨日作った夏用のキャミワンピ。
ケーキ柄のWコットン生地。
さらっとして夏向きです。
P4291451.jpg
久しぶりにブリブリにしちゃった(笑)

男の子はこちらの生地です。
P4291452.jpg


新着の準備は出来ているのですが・・・
問題発生。それはもちろんショッピングカートの設置!
今かなり迷っております。
これさえ解決すれば、もうリニューアル完了なんですが・・・



ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
ガクト君に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

続きを読む
[2010/04/30 12:00] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

