[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
神奈川県はこう持ちます(追記あり)
今回は日本の都道府県について、おさらいしていきましょう~

まず神奈川県。

持ち方ですが(?)



まずこれをつけてください。




P8302981.jpg



こうつけて





こうです。




P8302980.jpg

By バカリズム




神奈川県ってワンコだったの?
P8302982.jpg





週末は相変わらずバタバタしていました。
どうしても週末にしか入れられない野暮用、そしてミシンは週末だけと決めているので、パソコンはほとんどやらないんです。
メールのチェックのみです。


日曜日はというと・・・
まず選挙に行ってから、いつも行く手芸店に洋裁道具を買いに行こうと思ったら・・・


閉店していた~!がーん


ここからはよくネットで本店から購入していたんだけれど、会社帰りにも寄れるお店だったのに!orz
仕方なく(?)ユザワヤに行って色々と見て、また色々と買ってしまいました。
幸いセールだったから、かなり安かったんですけれどね。
おニューのローラーカッターも買ってしまいました。
生地を切るのに一番ラクで早く出来ます。



本日31日はショップの売上収支と支援先のお知らせなんですが・・・
この雨の中(台風直撃中)に郵便局に行けるかしら???

行ってきました!

SHOPブログにアップいたしましたので、ご覧ください。

そして、今晩か明日こちらの犬服をアップ致します。
よろしくお願い致します。

P8232968.jpg



岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達


チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪アラフォーあっこにクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


[2009/08/31 09:55] ワンコの日常 | コメント(12) | @
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

