[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犬服生地を求めて・・・
今晩か明日にアップ予定のキャミ2点。
サイズは増やしたのですが、各1着又は2着です。

追記:本日(金曜日)夜にアップしました♪

以前購入した生地を使っているのですが、個人で使う分だけしか買っていなかったので1mぐらいしか買ってなかったんです。sn

今色々なサイトを見て生地を多めに買い集めていますが、如何せん高い生地は買えません。
だからといって、安っぽいのも嫌だし・・・
自分のワンコ達の服を最初に見本として作って、それから作りますから。
自分のワンコにいい加減な服は着せたくないですよね。
私もそうです。


なので色々な生地のネットショップを見ては、価格が下がっていて可愛いと思う生地は即ゲット!
これから益々大好きなネットサーチが始まりそうです。
オークションで落札する人もいますよね。
私も実際見たのですが・・・
同じ生地でも、中にはネットショップで売っている方が数段安かったです。

例えばいちご柄のニット。
手持ちの物が少なかったので同じのを買おうと思ったのですが、某オークションでは160幅50cmを680円・・・
このニット生地、去年買ったのでもう売り切れてないだろうな~
でも、この値段はちょっとうーん・・・と思っていたら・・・
諦めきれずにネットサーチしたら、某ショップで10cmで80円。
2mのお買い上げ~♪グー!


ますます安い生地のネットショップ探しにはまってしまいそうです。


夜な夜なパソコンの前で何かやってるわよね~
P7262829.jpg



明日はピーちゃんの病院、そしてノエルさんはトリミングです。
夜まで時間との勝負です。汗;;




岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ピーちゃんに応援のぽちっと♪
P7292844.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/07/31 14:15] 犬服 | コメント(10) | @
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

