[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ノエル、アラサーの仲間入り&オープン!
本日ノエルが4歳になりました。


日曜日は毎年誕生日会をやっていた元町のストロベリーワゴンへ。
今年はやらないので、せめて遊びに行こうと思ってお祝いのお花と一緒に。

ついにアラサー。
P6282642.jpg


P6282644.jpg


このノエルさんとピーちゃんが着ているワンピ。
ピーちゃんのは2年前にノエルさん用にこちらで購入したもの。
で、ノエルさんが着ているのはやはり2年前購入したもの。その時はかなり余裕があって、ぶかぶかかな~?と思ったのですが・・・
今はぴったりです(汗)。
もちろんピーちゃんのワンピはノエルさんにはもう着れません・・・


つい可愛い洋服に目が行ってしまい、スモッグを購入してしまいました。
またまたお金が飛んでいく~^^;

P6282654.jpg


お花を前に看板犬のルーク&アリエル夫妻(笑)と記念撮影。
DSC08889sr.jpg




ノエルさん
病気らしい病気もせずにここまで元気にやってきてくれて有難う。
このまま元気に次の誕生日も迎えようね。
P6282651.jpg





illust775_thumb.gif


そして・・・

本日チャリティーショップをオープン致しました。


For All Paws

まだまだ準備不足です。
週末のみの製作ですので、時間もかかると思いますが、
可能な限り頑張っていきたいと思います。


あたしの誕生日の日にオープンしま~す。
皆さん、よろしくお願いします♪

P6282645.jpg




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P6032552-1_convert_20090607221656.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



申し訳ございませんが、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。どうもバタバタしていますので・・・


[2009/06/30 15:16] ワンコの日常 | @
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

