[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無題
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2010/08/09 00:05] 未分類 | @
お知らせ
一身上の都合により、これ以上サラとシェリーの預かりをすることは出来なくなりました。

明日サラとシェリーにはお迎えが来ます。

ご縁を結ぶまで預かれなかったのは残念ですが、2匹とも新しい家族と巡り合える事を願っています。

本日をもって、ドッグレスキューでの活動のお手伝いは終了させて頂きます。


これからはショップに力を入れます。

*自主的に辞めました。
[2010/08/07 19:43] 未分類 | @
お問い合わせ頂いた方へ
ガクトの件でお問い合わせ頂いたN様。

ご連絡先が書いてありませんでしたので、ぜひお知らせ下さい。
もしくはドッグレスキューのHPからでも結構です。

http://www.dogs-rescue.net/?page_id=85

お待ちしております。
[2010/05/03 16:15] 未分類 | @
ほごマークアピール中
本日もいいお天気

午後から野暮用で出かけるまでは、犬達のお世話と掃除。
まあ、いつもと変わらぬ休日の過ごし方です。
明日はGWの中で唯一何も予定のない日ですから、ミシンとパソコン作業に没頭するため、散歩以外は引きこもる予定です

今日のガクト。
朝の散歩はもちろん駅前。
少し時間が遅かったのですが、ちゃんとしっかり歩いてくれました。
人通りが多い所を歩いてもらうのは、慣れてもらうためとガクトが着ている保護犬服の存在を知ってもらうため。
不思議そうに見ていく人達は犬を飼っている人か関心のある人だと思います。

ガクトにはほごマークの広報になってもらっています(笑)


ただ今ほごマークアピール中。
P5021465.jpg


早くこのほごマークから卒業出来ればいいね。




夜の散歩の後は念入りにシャンプー。
譲渡会前日はあまり疲れさせたくないので。
シャンプー後は爪切りとひげも少しカット。


これで大丈夫かな?



いいご縁があるといいね、ガクちゃん。
P5021466.jpg


今日のおしゃれイズムのゲストはGACKTだった(笑)


ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
ガクト君に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

[2010/05/02 22:07] 未分類 | @
本日のフリマ
本日の世田谷公園のフリマは、予定通り出店致します。

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
[2010/04/25 06:32] 未分類 | @
日帰り出張
本日日帰り出張してきます。

行き先は・・・




韓国です。


泊まらないのかって?
1泊すると私の口の中がおかしくなりそうですので(辛いのが大の苦手)。
この前の韓国出張の時は本当に辛さで口と胃がおかしくなりそうでした
タバスコや唐辛子も家に置いていない(必要ないので)私には、どうも辛い国(?)で1泊するのは死活問題だと思っております(大げさ!)。


朝早く行って、夜遅い便で何とか帰ってきます。

はあ~、長い1日になりそうです。


P3231288.jpg


これは予約投稿しています。
今頃は飛行機の中だと思います。




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/04/01 08:50] 未分類 | @
申し訳ございません
最近の私のドッグレスキューの譲渡条件や預かり様の条件の記載で、私が使った表現で不快に思われた方がいらっしゃると言うことです。

不快に思われた方、申し訳ございませんでした。
ご理解して頂きたいのですが、私は他団体を非難していた訳ではありません。
皆さん、可哀相な犬猫達を救いたいと言う目的は同じです。


代表の方に問い合わせがいったそうですが、恐れ入りますが私に直接メールしてください。
代表は多忙で個々の方達のブログまで管理することは出来ません。
私の不注意で誤った記載をしてしまった時は、どうか私にお叱りのメールなりして頂けないでしょうか?


私の誤った表現で誤解を招いてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。






P2071094.jpg
[2010/03/30 09:08] 未分類 | @
帰国しました
本日夕方に帰国しました。
成田から横浜に戻る途中、事故渋滞にはまってしまい到着が遅れましたが、それでもワンコ達を7時前には迎えに行くことが出来ました。

3匹とも飛びついてきて、私を倒しそうな勢い(笑)。
でもやはり家に帰ってきてほっとしたのかな?
ご飯を食べたら、そのままみんな寝入ってしまいました。

P3211274.jpg
P3211275.jpg
P3211276.jpg


明日ゆっくりとアイルランドの事を書こうと思いますが、明日から早速活動再開!
チョキチョキ会に行ってきます(と言っても何のことやら分からないと思いますが・・・)。

ちょっと時差ぼけの傾向。
お風呂に浸かっていたら、そのまま寝そうになった(汗)。
恐らくこれは今週中続くと思います^^;




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/21 22:51] 未分類 | @
帰国途上
20100320234320
只今帰国途上中です。

アイルランドからイギリスに移って空港で次の飛行機を待ってますが…


待ち時間5時間…


待ち疲れそうだ~


明日の譲渡会は何とか天気持ってほしいです。







img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/20 23:27] 未分類 | @
アイルランド到着
今日アイルランドに入りましたが、やっぱり寒い(ーー;)

明日はアイルランドの祝祭日でセントパトリックDay。
到る所でパレードがあるので、見に行く予定です。何回もアイルランドに来ているのに一度もこのパレードを見たことがないので。


ノエルさん達は元気かな~
何も連絡がないから、問題無いって事だし。


P3121243.jpg





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/17 01:26] 未分類 | @
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

